A*

2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
お知らせ。
m_11.jpg


突然ですが、この度ブログをお引越しする事にしました!
のんびりと作業を進めており、やっと完了しました^^


今までこのブログでお付き合いして下さってた方々、
お話した事は無いけど見守っていて下さった方、
どうもありがとうございました!

これからは新しい場所でスタートする事になりましたので、
引き続き遊びに来て下さると嬉しいです(^^*)
今後ともよろしくお願い致します!!

お引越し先はこちらです→ 


皆様の所にもまたお邪魔させて下さい♪
ごあいさつ コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
