A*

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ベーグル


ブルーベリーベーグル1



最近おやつパンを焼く事が多く、出来上がってすぐに職場に持って行くので
写真を撮ってる時間も無く・・・
ちなみに覚えてるものでは、ほまこさんのレシピばかりで
ランチカップの生地でピザパン、ロングウィンナー、パン・ド・ミでサンド。
どれも勿論美味しい^^
こうゆう時職場が近いのはいいな~。熱々を食べてもらえます。


で、気づけば自分ちのストックパンも無かったので慌てて焼いたベーグル。
大好きなブルーベリーを混ぜ込んだものとプレーン。


豆乳ベーグル、



プレーンの方は今回は仕込み水が豆乳で糖分は蜂蜜。
蜂蜜の量はいつもと変わらないのに何故か甘く感じます。
もっちりむっちり、噛むとじんわり甘さが広がって
好きなタイプのベーグルになりました^^
グラハム粉を入れたからか歯切れもややあり。
イーストはほんのちょびっと。




ランチ1
豆乳1



いつもより艶ピカに焼けた!
ちょっと早いお昼ご飯に野菜のトマト煮と一緒に。



あーー!今日はきりたんぽ鍋食べすぎて苦しい。。。



パン(ベーグル) コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
