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肩が凝るのよ。
ランチ

いつかのお昼ご飯。
カンパーニュを焼いて、”シネマ食堂”のレシピよりチリコンカンと一緒に。

カンパーニュはいつもより水分控えめ。
チリコンカンはレシピよりお肉の量を減らしてその分お野菜たっぷり!
レシピには入ってないけど、生だと苦手なセロリもトマト味なら美味しく食べれる。

こういったトマト系の時は初めは調味料を控えめにしてスープ感覚で食べ、
次の日にはお米を入れてリゾット風にして食べるのが好きです(^^)
パンに乗っけてチーズをかけて焼いたのも美味しかった!



携帯3


数日前、携帯が壊れたのでその日のうちに新しい携帯に変えてきました。
今の携帯ってすごいですね!前に変えたのが2、3年前なので機能の多さにびっくり。

実は体力作りに10日ほど前から朝早くか買い物時に45分~1時間半ほど
歩くようにしてるのですが、この時も携帯の機能を利用。
私のには距離や歩数、消費カロリーから脂肪燃焼量まで測定できる機能がついていて、
ちなみに今日は短めで3.6キロ歩いて脂肪燃焼量が7グラム。(少なっ!)

始めたきっかけは体力作りでもどれだけ消費したかも一応気になる。
想像以上に消費できなくって思わず笑ってしまいました(^m^)
最初は筋肉痛でしんどい~と思ってたけど段々気持ちよくなってきたので
寒い時期もマイペースで続けて行けたらと思います。
とりあえずは3月の楽しみまでは頑張る!

タイトルの”肩が凝るのよ”は今日朝のうち買い物に行って
スーパーで白菜丸ごと一個とキャベツが安かったので
思わず買ってしまってその他色々抱えて歩いてきたら肩が凝ったって話しです。(^^;)
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